人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

005 なべくらに行ってきました

今日は朝から電話がかかってきて会社へ・・・・(~_~;)
一部停電と聞いていたが全館停電とのこと、あと15分しか無い状態なのに急いで各サーバダウンを行ってきました。
その後は上の子の送っていき、やっと1時間くらい空いたのでなべくらへ行ってきました。

005 なべくらに行ってきました_c0251759_1140422.jpg


行ったときは日差しがあったのに・・・・・( 。-_-。)
なぜか曇り空に変わってしまった。つくづくお日様に嫌われております。




家に帰ったらネコがお出迎えしてくれましたので、カシャッと。
久々の猫写真です。

ここちゃん
005 なべくらに行ってきました_c0251759_11433289.jpg


ちびちゃん
005 なべくらに行ってきました_c0251759_1143228.jpg


さて、これからはお昼を食べさせ、上の子を迎えに行き、下の子を防災フェアに連れて行かなければ
あ〜忙し。
帰ってきたらカレーを作らなければ・・・・
忙しい日曜日となりました。(~_~;)
by ksuz_tono | 2012-11-11 11:48 | Comments(2)
Commented by tamachi69 at 2012-11-11 18:17
おこんばんわ!
にゃべくら山タァ意外な場所ですね! 早朝、日の出の頃に行ってみるよろし。お得なトコ
ありますよ!

お〜!ニャン子♪ ニャン子♪
ニューフェイスのここちゃん、此処に居る!
♪HA~ KOKO_HA DOKO~ NANO~
・・・にゃべくらやまだってば。
寒くなりましたが、ksuzさんちの2ニャンは、ニャンモナイト化してますか?
Commented by ksuz_tono at 2012-11-11 20:49
tamachiさん
なべくらさんももう紅葉は遅かったです。
その上、日差しもなくなってしまい、ガッカリでした。
それでも何かしら撮ってしまう。( ̄。 ̄;)

ここはまだ活発ですね。先日、ねずみを捕まえてきて家の母親に褒められておりました。
ちびの方はお年寄りなので日向ぼっこか、マイハウスで寝ています。たぶんニャンモナイト化しているんでしょう。