人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

002 遠野郷八幡宮にもかっぱが

引っ越したばかりなので頻繁に更新しないと・・・・と思うものの・・・・
写真が・・・・
この前遠野郷八幡宮に行ったときの写真が続きます。(^_^;)

002 遠野郷八幡宮にもかっぱが_c0251759_21131463.jpg




写真を撮りに出歩かなければと思うものの・・・・・
今度の休日は授業参観に防災フェア(薬研太鼓)、さてさてどうしようかな。

そんな中、キヤノンから発表があった。
EF24-70mm F4L IS USM
EF35mm F2 IS USM

もちろん気になるのはEF35mm F2 IS USM。
EF24mm F2.8 IS USMもほしいし、欲しい単焦点が増えていく。_| ̄|○

まあ、そんなことより紅葉、紅葉・・・・もう終盤かな・・・・( 。-_-。)
by ksuz_tono | 2012-11-08 07:00 | Comments(4)
Commented by nooree at 2012-11-08 08:46
おはようございます^^
美味しそうだったので・・・頂きました(^^)/
笑ってお許しください<(_ _)>
少し顔が赤いカッパですね・・・酔ってるんでしょうか^^;
Commented by ksuz_tono at 2012-11-08 12:54
nooreeさん
や・ら・れ・た~、パクられた~。(^^ゞ
そうなんですか、フルサイズですか、少し下がってきましたがまだまだですね。
やっぱりいいですかEF35mm F2 IS USM。
でも値段がね~。nooreeさんのあれと同じくらいしますよ。
あ、マックだからでは無いですよ、エキサイトに引っ越したからわかちゃいました。(^^)v
Commented by 遠野大天狗 at 2012-11-08 18:07 x
引越しおめでとうございます。
大天狗もYahooのサービスにはうんざりしていますので、引越しを考えていました。gooもExciteも考えましたが、SC2も良さそうかなと思っています。
その時は宜しくお願いします。
Commented by ksuz_tono at 2012-11-08 18:25
遠野大天狗さん
有り難う御座います。
大天狗さんもうんざりしていましたか、結構そう思っている人多いと思います。まあ、広告も気にしなければいいんですけど。
引っ越してみたら以外といい感じです。すっきりした感じが好みでもあるので引っ越して正解かもしれません。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>